携帯で使えるスケジュール帳「時間管理室時計じかん坊」はソフトバンクau公式サイトです。
携帯でアクセス頂くと、無料のご説明ページにジャンプしまするんるん
QR_Code_nomal.jpg

2009年07月17日

ネルコ、怒ったときの顔を思案中、その3

ネルコはコアラのおばあちゃんという設定です。

コアラって1日20時間くらい寝ているし、顔もかわいいし、
どのキャラをみても癒し系・ゆるキャラ系なんですが、、、

実は意外と気性が荒い動物なんですって。

うちのコアラはそこをクローズアップしようということになり、
現在、ネルコ憤怒の顔を思案中です。

なんか歌舞伎の悪役の顔みたい。。。

ゆるキャラ系がすきだったスタッフは、けっこうショックを
受けているみたいです。だいじょうぶかなぁ、、、

      
posted by じかん坊スタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネルコ

ネルコ、怒ったときの顔を思案中

neruko 1.jpeg
posted by じかん坊スタッフ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネルコ

2009年07月31日

ネルコったら小悪魔ちゃん

ネルコ コアラ 漫画
posted by じかん坊スタッフ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネルコ

2009年09月11日

ネルコ's タイムマネジメントキャンプ!

終わりが見えない仕事、ゴールが見えない道程って、
とてもモチベーションが下がるものですよねぇ。

0911-1.jpg

今日はネルコおばあちゃんがわん太をコーチ。
老齢で1日20時間も寝ているコアラのネルコですが
意外に厳しいんですよ。

0911-2.jpg

なんか、、、すごくアクティブな、、、

0911-3.jpg

ほんと(笑)。
      
posted by じかん坊スタッフ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネルコ

2009年10月29日

ネルコに時間管理は必要か?

コアラは一日20時間近くを
寝てすごすそうです。

1029-1.jpg

じゃあ時間管理なんか
要らないよね、とわん太。

1029-2.jpg

ねこきちうれしそう。

1029-3.jpg

ネルコこそ時間管理が必要なようです。






posted by じかん坊スタッフ at 16:12| Comment(0) | ネルコ
ブログランキング参加中♪クリック頂くと嬉しいです(^^)。 人気ブログランキングへ