携帯で使えるスケジュール帳「時間管理室時計じかん坊」はソフトバンクau公式サイトです。
携帯でアクセス頂くと、無料のご説明ページにジャンプしまするんるん
QR_Code_nomal.jpg

2009年12月09日

なまくじら攻防戦4-備えあればウキウキ


120901.jpeg

連敗が続くわん太ですが、
実は、今日は勝利をその手に!

わん太が起きられた理由
それは・・・

前日の夜、
持ち物〜洋服〜靴まで、
翌日の用意を
カンペキにしたから。

珍しく準備ばんたん整ったら
なんだかワクワクしちゃって、
早く起きたくなったんですって。

120902.jpeg

いやいや単純かもしれないけど、
これ、けっこう有効ですよ!

じつは私も朝起きるのが
おっくうな理由のひとつに

「着る服が決まってないから」

というのがあります。

あとで「あ〜この組合せ失敗してる」
とか思うのもイヤーな感じだし、
意外と身支度ってヤッカイなしろものじゃ
ありませんか?

コーディネートまでぱっちり
考え済みだったら
かなり起きるのがラクチンだと思う!

120903.jpeg

そうそう、新しいアイテムが
あると一層気分が上がりますね。

男性でも、新しいアイテムには
けっこうワクワクさせられるのでは?

ねこきちはクールぶって「女子なら歓迎」
「(男子でワクワクするなんて)単純なヤツ」
な〜んてカッコつけていますが・・・

120904.jpeg

カッコつけに失敗した模様。

ふふん(笑)。
posted by じかん坊スタッフ at 18:09| Comment(0) | なまくじらと闘う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング参加中♪クリック頂くと嬉しいです(^^)。 人気ブログランキングへ