携帯で使えるスケジュール帳「時間管理室時計じかん坊」はソフトバンクau公式サイトです。
携帯でアクセス頂くと、無料のご説明ページにジャンプしまするんるん
QR_Code_nomal.jpg

2009年09月25日

嬉しいよぉ…!

さて、腹を据えたチュチュ、ネルコのところに向かいます。

0925-1.jpg

とは言うものの、やっぱり内心はドキドキです。
だって相手は自分をまだ信用してくれていないネルコさん。
どうやったら誠意が伝わるか、チュチュは何度も
シミュレーションして台詞を考えてきました。

0925-2.jpg

自分の都合ばかりを押し付けないように、
でも「今は出来ない」ということがハッキリ伝わるように、
考えに考えた台詞。。。伝わるかなぁ。。。伝わって欲しい。。。

さて、ネルコは…

0925-3.jpg

意外や意外?
チュチュが思っていたよりもずっと、ネルコはチュチュを
よく見ていたようです。考え抜いた台詞も良かったけれど
ネルコはこれまでのチュチュの仕事ぶりも評価していました。

行動が、評価される。

とくに今回みたいに相手に「ごめんなさい!」をするときは
言葉よりも行動が信用を得る鍵になるのですね。
うん、よかった、よかった。

そして・・・ネルコがチュチュを理解してくれていたことも。

こんなふうに理解されると、本当に嬉しいものですよね。
チュチュはこれまで以上に丁寧に仕事をして
ネルコに喜んでもらいたいと思ったことでしょうね。

理解されること・信頼されることは嬉しい。

理解される嬉しさ、信頼される嬉しさ。
こんな嬉しさなら、うーんとたくさん、味わいたいですね。
posted by じかん坊スタッフ at 19:45| Comment(0) | チュチュ、時間に翻弄されるのをやめる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング参加中♪クリック頂くと嬉しいです(^^)。 人気ブログランキングへ